カウントダウンライブ予想出席表 | ハロ☆プロ大好き日記!?

ハロ☆プロ大好き日記!?

Hello! Projectについてあれこれまとめてみました。

OG誰が来るんだろう。。。

お子さんがいる人は、やっぱり難しいのかな~。
ドリムス。が全員集結するのは、ほぼ無理かもね~。

全員曲には参加せずに、1曲歌ったら帰るみたいな構成もありかもね。

エルダーといえば
今年の6月にプチ同窓会が行われたけど
んーみんな来て欲しいな~
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/image-11548533285-12569915971.html

アップフロント辞めてる人とかは厳しいんだろうな~
出演が無理でもビデオコメント的なやつは欲しいよねw
15周年おめでとうございます~みたいなコメント添えてw
私は頑張ってますよ~みたいなwww


太陽とシスコムーン→△
※RuRuは中国で活動してるから無理として、何年か前に一時復活したし...
平家みちよ→△
※事務所離れてから1回だけメロン記念日のLIVEでゲスト出演あるけど、ハロプロ創設の時のオリメンだし、出演してほしいよね。
美勇伝→△
※三好ちゃんは札幌支社にいるけど、今年結婚したばかりだし、正直微妙。
石黒彩、後藤真希→△
※ドリムス。のLIVEにゲスト出演してたけど、どうだろうね~
アヤカ→△
※子供いるし、ココナッツ一人だけだし~。
松浦亜弥→○
※結婚後初の公の場に登場とかで注目浴びられること間違い無しw
メロン記念日→○
※柴田大谷はフリーなものの、アップフロントとの交流はあるし、斉藤さんも新潟のラジオのレギュラー番組持ってるけど、そこに生田が出たし...ただ村田さんがOLだから難しい。
辻希美→△
※OGの仕事の欠席率高いから微妙。家庭を優先的に活動中だし。
中澤裕子、飯田圭織→△
※子供小さい~
安倍なつみ→○
※来ると信じたい
保田圭→○
※今のハローにはケメコが必要w
矢口真里→△
※出たら出たでメディアがめっちゃ取り上げられるだろうねwまずはホームなところで謝罪するのもいいだろうし。
石川梨華、吉澤ひとみ、高橋愛、小川麻琴、新垣里沙→○
※絶対出るでしょw
久住小春→△
※きらりんやったらいいんだけどな~
里田まい→×
※さすがに大晦日は無理かも。。。
稲葉貴子→△
※あややのライブでサプライズで出られたし、低くはないw
前田有紀→×
※確か、、、まだ子供小さいよね?w
真野恵里菜→△
※女優活動次第だよね^^;
田中れいな→○
※ラベンダー全員ってアリなのかな?大丈夫と信じたいw
吉川友→○
※やる気元気アイドルだもん、出ないわけないw
北原沙弥香→○
※ソロも歌いつつ、MilkyWayやって頂けたらw
アプガ→△
※翌日ライブあるっぽいw
ポッシボー→○
※出して上げて欲しいな。