カウントダウンライブ | ハロ☆プロ大好き日記!?

ハロ☆プロ大好き日記!?

Hello! Projectについてあれこれまとめてみました。

Hello! Project COUNTDOWN LIVE 2013 (仮)が行う事が決定(´∀`)

出演者はHello! Projectのみならず、OGも出演するそうです!
場所は聖地...中野サンプラザ

このライブは、第一部と第二部に分かれていて
【第一部】15:30/16:30/21:00
【第二部】22:00/23:00/03:00

第二部は深夜ということもあり
18歳未満のメンバーは出演しないとのこと。




ハロプロ史上4時間ライブwww
こういうの待ってたけど早くやってほしかった~

ハロ関連では、昔メロン記念日がカウントダウンLIVEやってましたね。
曲数とかも通常より多くなるし、DDの人には嬉しいLIVEだね、これ。

中野サンプラザだと狭すぎるのはわかるけど
もっと広い会場とかは、だいぶ前から事務所が押さえてあるからしょうがないw
ずーっと恒例でやられてる方とかもいるし。

第一部は今のハローがメインな感じなのかな?
でも2日からハロコンだし、ちょっとした延長戦になるだけなんだろうなw
通常1halfをこのLIVEではフルで歌いますよって感じだと...w
曲数たくさん変えて来たら、絶対体力持たないと思うしw
今年の正月みたいにインフルエンザの人がもっと出てくるかも知れないしw


第二部は18歳以上のメンバーのみ出演とのことだけど
中途半端に欠けてるグループは一体何をするんだろうw
OGとコラボったりするつもりかなw
℃-uteも舞ちゃんがギリギリ17歳だから4人になっちゃうし ^^;
でもBerryz工房は全員出演出来る歳になったということで...w
いや~時代が変わったね~ ^^;


モーニング娘。[道重/飯窪]
Berryz工房
℃-ute [矢島/中島/鈴木/岡井]
スマイレージ [和田/福田]
Juice=Juice [宮崎/金澤]

これだけw
研修生は全員全滅\(^o^)/


 続く。。。