こんにちは。

 

 

 

 

私がアロマテラピーを学び

自宅でアロマサロンを開業して

数年経った頃から

 

 

 

もっと新しい何かをしたいと

感じていました。

 

 

 

いつかはアロマスクールを

開校しようと夢を描き

少しずつ講座を教えることになり

 

 

 

全国から生徒が学びに来る

スクールに成長しました。

 

 

 

自分自身も年齢を重ね

親も高齢になった頃に

 

 

 

家族を介護中の人や

介護従事者、医療従事者の生徒が

増えてきました。

 

 

 

これからますます

日本社会にご高齢の方が増え

 

 

 

誰でも経験するであろう

親の介護や施設でのケアが

 

 

 

少しでも

心のケアに繋がり

気持ちが楽になる方法が

 

 

 

アロマテラピーと

タッチケアであると

確信しました。

 

 

 

2018年に設立した

アロマウェルビーイング協会は

 

 

 

ご高齢の方や障がいがある人が

笑顔になり家族も共に

 

 

ウェルビーイングな人生を

送ることをお手伝いしています。

 

 

 

 

 

アロマテラピーを学び

もっと何かをしたいと

感じている人へ

 

 

 

『介護アロマ』を教える

講師の道をサポートしています!

 

 

講師も地域に介護アロマを
広めながら



やりがいのある仕事を
全力で楽しんで
成長しています。
 

 

 

来月からスタートする

講師養成コースの体験説明会は

あと1日となりました。

 

 

 

日時:6月1日(土)13:00-15:00

オンラインで開催!

 

 

今年秋以降

講師活動をスタートさせたい人は

ぜひ一歩チャレンジしてくださいね。

 

 

アロマウェルビーイング協会では

あたたかい講師陣やメンバーさんが

あなたをお待ちしています。

 

 

詳細はこちらをご覧ください♡