こんにちは。

 

 

私が起業したのは

ちょうど40歳でした。
 

 
アロマテラピーが

日本に広まり始めた頃に

会社で働いていました。


子供のために家で

仕事ができたらという思いと

 

 

何か手に職があったら

年を重ねても

自由に働けると思っていました。


ちょうどその頃

アロマショップと出会い

私の運命が大きく変わりました。


働きながら起業して

自宅の一室でアロマサロンを

スタートすることがきました!


お客様をお迎えしながら

少しずつアロマ講座も

開催することになりました。


そして20年以上がたち

自由に働ける環境が今整っています。


アロマテラピーで

仕事をしたいけれど

 

 

勇気がなかったり

時間がない

お金がない

家族に反対されるなど

 

 

できない理由は

いくらでもありますが



アロマテラピーを

ご高齢の方に活用したいと

あたたかく優しい想いを

お持ちなら

 

 

その夢を応援させてください♡




こちら

アロマ教室開業の

メリットとデメリットも

書いていますので

 

 

お時間ある時にお読みくださいね。



5月開講!
介護アロママスター

インストラクターコースの

体験説明会を開催中です。



日程:

3月10日(日)10:00-12:00
3月14日(木)13:00-15:00
3月16日(土)10:00-12:00
3月20日(水)10:00-12:00
3月26日(火)10:00-12:00

少人数で開催しています。

ご質問などもお気軽にお声掛けください。

 

詳細はこちらです。