アロマテラピーを学んだけれど
もっと活かす方法はないかな?

自分のスキルを社会に
役立てたい!

子供の手が離れてきたので
自分の人生を
輝かせたい!

こんなもやもやを
抱えている人に

アロマテラピーを
介護の世界で活かす方法を
お伝えしています♡

 

 



講師になった人のお声です♪

Q
講師になられたきっかけ
A
自分が学んできて良かったと思うことを、他の方にもお伝えしたいと思ったから

Q
講師になり人生の中で変化はありましたか?
A
生徒さんが成長されることで、自分自身の成長も感じられたこと

Q
今後伝えていきたい事やビジョンや夢など
A
介護アロマでケアを行えるケアラーが沢山誕生し、施設や病院で活躍できる環境が作れたらいいなと思います。

Q
これから講師を目指す方への応援メッセージ
A
誰でも練習すれば必ず講師になれますし、先輩講師の方々からもフォローしていただけるので、ぜひチャレンジしていただけたらと思います。



私もアロマサロン運営に
プラスして


講師の仕事を始めたら
新しい発見が沢山
ありました。


ハンドトリートメントや
フットトリートメントを
学ぶ生徒が増えてきたことで



教える楽しさを
知りました。



生活の中に
香りがプラスされる事で


心地良く毎日を
過ごせること!


そして
ますます増えてくる
ご高齢の方に



アロマとタッチケアを
届ける人を増やすこと!



あたたかく優しい想いの
講師たちが地域で
お仕事しています♡



現在、第6期介護アロマ
講師養成コースの
体験説明会をオンラインで
開催中です。

 

 

体験説明会日程:

2月25日(日)10:00-12:00
2月28日(水)10:00-12:00

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね。