こんにちは。

 

新春会で集まったメンバーに

心から感謝します♡

 

 

 

 

いつも前向きで明るく

 

 

ご高齢の方や障がいがある方への

あたたかい寄り添い方は

私も感動しています!

 

 

 

 

2024年、今年の流れを

東洋運命学で自分らしい働き方を

提案している篠田法正博士から

お話いただきました。

 

 

小話から始まるなんて

みなさん、大笑い!

 

 

今後の流れを聴いて

子供たちも若い人も

一緒に介護に関わる世界を

楽しみながら創り上げていきたい!

 

 

 

そして、昨年ご縁をいただき

仕事に対する真摯な態度に

感銘を受けて

 

 

今回の新春会で

介護とお金についてお話頂いた

ライフプランナーの野田達也先生!

 

 

親の介護も身近な問題ですが

自分の老後がどうなるか

 

 

その時に困らないように

家族に迷惑がかからないように

 

 

今から準備しておくことは

とても大切です^^

 

 

私もライフプランをたてて頂き

老後の心配をせずに

安心して仕事に専念できるようになりました!

 

 

野田先生は相変わらずスッとして

凛々しい方です。

 

 

 

 

2024年のみんなのプランが

とても具体的で力強くて

お互いに刺激を受けて

 

 

今年はさらに

私たち、思い切り羽ばたいていきます!

 

 

仲間がいるから

私もがんばれる!

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

第6期介護アロママスターインストラクター養成コース
体験説明会受付中!5月開講!

 

・アロマのスキルをもっと活かしたい

・ご高齢の方の役に立ちたい

・輝きながら仕事がしたい

 

 

介護アロマを伝えていく

講師の道があります^^

 

 

現在、5月開講へ向けて

入門講座&講師体験説明会を

開催中です!

 

詳細はこちらです。