こんにちは。

 

横浜のアロマテラピースクールハーブドロップカレッジ代表の

原三智子です。

 

 

image

 

 

 

横浜駅から徒歩8分の

便利な場所にあるアロマスクールでは

 

 

 

『アロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座』を

開講しております。

 

 

 

ご感想をいただきました。

 

東京都在住:介護職 S.O様

自分にできるのか不安でしたが、ゆっくりとていねいに教えていただき、不安が楽しさになりました。練習の時間もたくさんあり、わからないこともすぐに聞くことができてとても良かったです。仕事場でも自宅でも、活用していけたらいいなと思っています。

 

茨城県在住:機能訓練指導員 T.A様

とても良い講座を受けさせて頂きました。今後、今の職場でこのようなものが取り入れられ、一人でも多くの利用者様が満足されればいいと感じました。

 

 

 

第355期 2019年9月7日(土)10時~16時30分
第356期 2019年9月11日(水)10時~16時30分
第357期 2019年9月27日(金)10時~16時30分

 

 

 

1日で資格が取得でき、

癒しの時間を共有できます。

 

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね。