こんにちは。
アロマで起業を目指す40代女性を応援する原三智子です。
 
 
{3476B708-85A2-495C-ABF2-1BF61943F17C}
 
 
20代~60代までの意識が高い女性の
 
アロマハンドタッチングケアセラピストが続々誕生しています!
 
 
うっとりと精油の香りに癒されながら
 
しっかりと技術を学びます。
 
 
初めての方でも誰でも夕方には試験が受けられるレベルまで
 
上達しますので安心して習得できます。
 
 
沢山ご感想を頂いております。
 
神奈川県在住:介護福祉士 岸 千晶様
とても良い経験となりました。一人でも多くの方に施術し共に癒しを味わっていきたいと感じました。
 
埼玉県在住:幼稚園教諭 C様
わかりやすく教えて頂けたのでついていけました。人と触れ合うことでこんなに癒されるのだなと実感しました。早速、自分だけでなく家族や周りの人達に癒しを与えてあげたいと思います。
 
神奈川県在住:DTPオペレーター M様
以前から”癒し”について興味があり、携帯でこちらのサイトを見つけました。自分が想像していた以上に香りも良く、効果を感じれてビックリしました。
 
千葉県在住:精神保健福祉士 M.K様
仕事でアロマハンドタッチングケアの知識が活かせればと思い受講しました。施術の練習が午後いっぱいあったので、実技がしっかり学べたと思います。自分自身もアロマの香りに癒されながらの受講となりとてもリラックスできました。
 
東京都在住:医療事務 K.S様
座学も実技も初めて知ることばかりで、非常に勉強になりました。流れるような施術を目指して練習をし、家族など多くの人に施術をしていきたいと思います。ありがとうございました。
 
埼玉県在住:栄養士 木村 麗子様
一日でこれだけ実践的な知識と手技が得られて良かったです。忘れないよう家族や友人にハンドマッサージをさせてもらいます。アロマについてももっと知りたいと思いました。
 
東京都在住:公務員 S.F様
突然間の前に立ちはだかった介護問題に対して、何とか前向きになりたいと思い、こちらに出会いました。和気あいあいとした雰囲気の中で教えて頂き、自分も施術を受けながらいつの間にか笑顔になっていました。ぜひ、これから頑張っていきたいと思います。帰ったらすぐに両親にやってあげたいと思います。
 
千葉県在住:主婦/アルバイト A.S様
人と触れ合うことで、心の緊張もほぐれることを改めて知りました。実践回数が多く体感で工程を覚えられることができて、良かったです。家族や周りの知人、ゆくゆくはイベントなどで技術を活かそうと考えています。
 
秋田県在住:専業主婦 R.I様
まる一日の講義でしたがあっという間でした。アロマについて学び、実践ではていねいに教えていただきました。手順を覚えるのが大変でしたが、合格をいただき嬉しいです。今後ボランティアで活かしていきたいと思います。ありがとうございました。
 
神奈川県在住:主婦 T.Y様
とても癒し効果があることがわかりました。精油の奥深さを知りました。
 
神奈川県在住:会社員 K.K様
とても丁寧に実技指導していただき、わかり易く覚えることができました。
 
 
タッチすることでオキシトシン(Happyホルモン)が分泌され、双方共穏やかにストレスも解消され、心も温かくなります。
 
 
ご家族やお友達に、高齢者や障がい者の方へぜひ心のケアも含まれるアロマハンドタッチングケアを実践する方が増えております(≧▽≦)