こんにちは。

アロマで起業を目指す40代女性を応援する原三智子です。

 

image

 

 

ハーブドロップカレッジのアロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座にお越しいただく受講生の方々に受講理由を伺うと

 

 

・ホームページがとても丁寧で詳しく説明があったから

・卒業生の声が豊富でとても感じが良かったから

・介護を必要とする高齢者について詳しく聞けそうだから

・全国に認定教室があるから

・試験がありきちんとしているから

 

などなど嬉しいお言葉を頂いております。

 

 

 

現在、全国に約1600名以上のアロマハンドタッチングケアセラピストが誕生しています!

 

 

ご感想を頂いております。

 

神奈川県在住: 会社員 Y.N様

人にオイルで施術するのは初めてなので、力の入れ具合が難しかった。先生の丁寧で優しい話し方で、終始なごやかな雰囲気で受講できました。もっと難しいかと思ってましたが、これから気軽に周りの方をリラックスさせてあげたいと思います。

 

 

他にも多数のご感想をいただいております。こちらをお読みくださいね。

 

 

 

アロマテラピーや施術が初めての方がほとんどです。

 

講師は受講生の習得レベルに合わせて、丁寧に楽しくお伝えしておりますので、どうぞ安心してご参加下さいね。

 

 

前日でもご予約は受付しておりますので、お気軽にこちらをご覧ください。