こんにちは。
アロマで起業を目指す40代女性を応援する原三智子です。
 
 
{678E1C06-1B15-462E-887E-4650F7D0FF7F}
 
 
先日、港区の障害保健福祉センター内のアロマの日に、石鹸を作りました!
 
 
毎月定期的に開催していますので、お馴染の方も多く、毎回和気あいあいと楽しく開催しております。
 
 
{7B6345A5-8355-4561-8D81-CE9C30FE1781}

 
精油はベルガモット、ラベンダー、ティートリーからお好きな香りを選んで頂いて、こねこね形作っていきます!
 
 
可愛らしい石鹸が多数できました(*^.^*)
 
 
この活動も2015年9月からスタートし、約2年と少し経ちました。毎月様々な精油の紹介と、アロマクラフト作りを実施し、みなさんもアロマテラピーについてはかなり詳しくなってきたと思います。
 
 
こちらの活動には、当校の在校生、卒業生である英国IFAアロマタッチプラクティショナーの方にお手伝い頂いております♪
 
 
また、来月お伺いしますね♪
 
お楽しみに(*^▽^*)