こんにちは。

自分らしく女性らしく、自立したいと思っている40代女性を応援する原三智子です。

 

アロマハンドタッチングケアが全国に広まっています!

 

春へ向けてハンドマッサージの技術を学びたいと思う方が続々増えております。

 

遠藤講師の授業は毎回楽しく笑いが溢れる1日と大好評です。

 

特に介護関係の方が多く参加されますが大学生や

 

子供やご家族にやってみたいという方もたくさんいらっしゃいます。

 

オキシトシン(幸福ホルモン)がたっぷり分泌されるタッチングを習ってみませんか?

 

さらに「アロマテラピー」ではお馴染の精油を使用する事で

 

効果は倍増です!

 

リラックスしたい時はラベンダーやオレンジを

 

スッキリ爽やかな気持ちになりたい時はペパーミントを

 

女性におすすめのゼラニウムをプラスすると香りのバランスもとれます。

 

ご感想を頂いております。

 

埼玉県在住:K.Iさま

5時間半があっという間でした。アロマの香りの中で、勉強しながら、自分もリフレッシュできました。介護関係の仕事をしているので、機会があれば介護アロマの講座を受けてみたいと思いました。

 

東京都在住:I.Mさま

以前から興味はあったので、今日きちんと手技を学ぶ事ができて本当に良かったと思う。家族、友人にもしてあげて、心と体のスキンシップにもしていきたいと思う。

 

東京都在住:オオモトさま

丁寧に1つ1つ教えて頂き、アロマについて受講するまで知らなかったことも知り、さらにアロマが大好きになりました。”触れる”+香りで心身ともにリラックスするということも実感しました。また、する側、される側と体験することができよかったです。実際にアロマハンドで、少しでも癒すことができたらいいなと思いました。

 

第213期 3月15日(水)10時30分~17時
第214期 3月23日(木)10時30分~17時
第215期 3月28日(火)10時30分~17時

 

施術を受ける方も施術をする方も癒される

 

あなたもアロマハンドタッチングケアセラピストになりませんか?