こんにちは。

自分らしく女性らしく、自立したいと思っている40代女性を応援する原三智子です。

 

image

 

40代で新たに介護の道へ進まれた方々がいらっしゃっています。

 

仕事とは別のアプローチとして、アロマテラピーを取り入れるために

 

正しく安全なハンドマッサージを習いたいとハーブドロップカレッジを

 

選んでくださいました。

 

ありがとうございます!

 

ご感想を頂いております。

 

神奈川県在住:K.Mさま

いい香りに包まれながら、とてもリラックスして講座を受けることができました。

 

東京都在住:郡司さま

とても楽しく学ばせていただきました。リラックスした空間で、とても短い時間に感じられました。

 

一生の資格保持者として、これからも施設でのご活躍を応援しております。

 

(ハーブドロップカレッジでは、年会費など一切発生いたしません)

 

1月のアロマハンドタッチングケアセラピスト認定講座の開講予定です。

 

本物のプロフェッショナルとして活躍できる施術方法を学んでみませんか?

 

  • 第201期 1月17日(火)10時30分~17時
  • 第202期 1月19日(木)10時30分~17時
  • 第203期 1月25日(水)10時30分~17時
  • 第204期 1月28日(土)10時30分~17時
 
詳細はこちらをお読みくださいね。