こんにちは。

自分らしく女性らしく、自立したいと思っている40代女性を応援する原三智子です。

 

 

障がい者施設のサロン内で、アロマテラピーを実施しました!

 

みなさん、アロマテラピーにも慣れてきてとても楽しみにされているようで

 

わたしたちもやりがいを感じ、嬉しく思います。

 

 

 

 

サラサラのホワイトクレイに「マンダリン」「ラベンダー」「ニアウリ」から

 

お好きな精油を入れて、ボディパウダーを作りました。

 

マンダリン&ニアウリ

 

ラベンダー&マンダリン

 

3種類全部入れる方もいて、甘くいい香りに包まれました。

 

 

来月、施設のお祭りが開催され、私たちも参加する事になりました。

 

こういったアロマテラピーの活動をしている事をご家族や様々な年代の方にも

 

知っていただき、心の調和を図れるお手伝いが広がっていきますように。