ハイビスカス アロハ~ ハイビスカス

 

ワイキキはビーチやショッピングセンター、またストリートも米本土アメリカからの旅行の方で賑わうようになったことを受け、長い間休業していたシーサイド通りのABCストアーも営業を再開、飲み物やちょっとしたスナックを手軽に買えるようになりました。

 

ワイキキショッピングプラザ1階のスターバックスも再オープン。このお店では、テーブルで一休みすることもできます。

 

同じくショッピングプラザ1階のシーサイド通り側には、ビーチウォーク通り近くにあったハミルトンブティックが移転オープン。ハワイにちなんだ可愛いお土産などが、そろっています。

 

このほかのワイキキの最新情報と、あと一週間となった

6月20日の父の日に向けてのスペシャルの情報については、こちらから下矢印