虹アロ~ハやしの木

 

去年12月ワイキキから移転 新しい心玄割り箸に行ってきました照れ

場所はキングストリート、オールドスタジアムパークの前です

入口はちょっと奥まったところにあるので、道路に面した場所に写真OKが出ています

お店は羽を目印に!     羽をまとった写真でインスタ映えあせる

 

  

 

店内に入ると目につくのがお蕎麦を挽く臼ビックリマーク!!

 

 

そして 心玄の暖簾をくぐって中に入るとおねがい

店内は明るい木目と、テーブルは黒 

ソーシャルディスタンスバイキンくんはプラントで仕切られていますビックリマーク

 

  

 

では早速オーダーしてみますメモ

お蕎麦ラーメンはもちろんおつまみ系鍋も充実メニューです割り箸

 

    

 

    

 

とりあえずビールビールと、軽くおつまみを

おでんおでん左おでん真ん中おでん右関西系ですね スープはクリアーでした

 

  

 

サラダはダウン 心玄サラダサラダ チキンがタップリ添えられています

牛筋の煮込み鍋よく煮込まれていて美味しかったですダウン

 

  

 

初めて見るメニューキョロキョロ さきいかの揚げ物びっくりオーダーしてみました  

本当にいつも食べている、さきいかがそのままあせる揚げられていました

噛めば噛むほど甘みが出て美味!?   

 

下差しさきいかの揚げ物      下差しベイクドオイスター

   

 

軽く巻物も 海老天ぷら と カリフォルニアロール

 

  

 

しめにはお蕎麦ラブをいただきます

やっぱりざる蕎麦グッ

満足ドキドキ 満足ドキドキ

 

  

 

最後には蕎麦湯がサーブされましたおねがい

ハワイで日本蕎麦ラブラブ 蕎麦湯音譜 まるで日本のようですドキドキ

大満足でした拍手

 

  

 

お昼は充実のお弁当セットメニューラーメンもあります

ちょっと割り箸お蕎麦割り箸が恋しくなったら、ぜひお試しください

虹読んでいただいてありがとうございましたやしの木