Aloha~~虹やしの木 

 

アラモアナにあるFOODLAND FARMSに行ってきましたくるくる

 

アラモアナセンターの一番EWA側の端っこ。

先週のように大雨雨になっても、濡れずに買った物を車に運べます。

 

入ってすぐにトロピカルな花やフルーツバナナ

奥に商品がずらり

 

FOODLANDと言えばPOKEうお座が人気ですよね音譜

パック済みのものもありました。

 

R.Feildのバーワインもopenしていて、

午後のビールビールを楽しんでいるカップルが楽しそう。

 

お肉売り場で薄切り肉やシーフードかに座、野菜セットなど

鍋鍋コーナー発見キラキラ

鍋汁もオリジナルの瓶詰がありました!

 

他にもオリジナルのソースやドレッシング、ミールキットが充実しています!

 

Sugarfinaのキャンディもgetできますドキドキ

 

やぎ座goat milkスキンケアのBeekman 1802の可愛いギフトセットプレゼントもありました音符

 

今日の目的はcookしたくない気分だったのでこちらですラブラブ

サンドイッチやピザピザなどの他に、

サラダサラダ・お弁当お弁当などデリが充実していますキラキラ

 

今まで無かったような(気がする)chiken tendersが

セールになっていたのでこれにしました音符

 

サイドを決めかねて迷っていたら、

”Hi, Ma'am. How're you?"

「料理の事何でも聞いてね!」と

スタッフの方がフレンドリーに声をかけてくれましたニコニコ

セントラルキッチンから随時freshな料理が運ばれてくるそうです。

ブログに乗せていい?と聞くと、

快くパチリカメラ

 

商品を補充に来た女性スタッフも

”Hi, Ma'am. How're you?"

と、フレンドリー ニヤリ

 

デザートショートケーキはすごく迷ったのですが、

今回はパスしました。

 

レジのお兄ちゃんも冗談を言いながら、とても楽しい人でした音譜

「ほんとは対象外だけど3つcold item買ったから」と

スタンプカードにスタンプくれましたウインク

$3.99以上のbento、サラダ、サンドイッチなどにつき1スタンプ。

7つで$9.99までのデリ商品が1個freeFREE

スタンプ7つでいいなんて、お得ですビックリマーク

saleの値段で買うにはカードが必要です。

持っていない方はcustomer serviceにどうぞ。

 

今回気づきませんでしたが、チキンにはディップソースがあるらしい。

(後で写真を見たら写っていた汗

レジのお兄ちゃん曰く

最近食べたグァバBBQは甘かったそう。

ハニーマスタードを押していると言っていたので、

次回はぜひ試してみます爆  笑

 

最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ