アロハ~~キラキラキラキラ

 

今回はここ、アラモアナセンターにて、昨年12月にオープンしたカフェ”The Alley”に行ってきました爆  笑!

 

 

平日ふらりと寄ってみたのですがなんと人の列がびっくりアセアセ

オープン時はBuy1Get1free セールで、アロハの友人は1時間以上並んで待ってたみたいです。。滝汗

     

今はそこまでではないですが、2月になった今でも列が絶えないなんて驚きですね!

 

お菓子も売ってるみたいですが。。

皆さん目もくれず、飲み物を注文してますニヤリ

店内は決して広くはないですが、おしゃれな雰囲気OKルンルン

今はまだシートには座れないみたいですダウン

注文出来た時には並んで約5分ほどでしたジュース

でもよくよく調べてみると、オンラインで注文と支払いが出来て、

待たずともテイクアウト出来ちゃうみたいでしたアセアセ

皆さんにはオンラインでの事前注文をお勧めしますニコニコ

 

 

アロハは初めてだったので、迷わず1番人気のBrown sugar deerioca milk にしました!!

ミルクとブラウンシュガーだけでなく、中にはBobaにカスタードプリンまで!

この組み合わせが最高に合ってて美味しかったです照れ

甘さ半分にしていたので、アロハには丁度良い甘さ音譜

 

アロハの友達はMatcha Brown sugar deerioca milk をオーダーキラキラ

実はMilkだけでなく、Soy milkにも、oat milkにも変更出来るbrown sugar シリーズウインク

友達はいつもOat Milkにしてますキラキラ

重たすぎず飲みやすいんだとか照れ

 

新しい味が欲しいかたはこの いちごSnow strawberry Luluいちご もどうぞ!

トッピングもBobaの追加や、ココナッツゼリー、こんにゃくゼリーといった種類豊富な内容になってますびっくりアップ

 

 

是非、自分が一番好きなアレンジメニューを探してみて下さいウインクジュースキラキラ

 

 

THE ALLEY アラモアナ店 (12/19/2020よりオープン)

住所:1450 Ala Moana Blvd, Mall Level 2, Ewa Wing, Honolulu, HI 98614

営業時間:11AM ~9PM (毎日)

電話番号:(808)278-9216

URL:https://www.thealleyus.com/