12月3日の午後5時前にシェラトン・ワイキキへ、

ワイキキの海は、まだ青く、ダイヤモンドヘッドも日中の姿をとどめています。

 

 

お日様はインフィニティプールの正面に高度を下げていき、海面に反射しています。

 

 

ヘルモアプレイグランドの水面は群青色に変わり、遊んでいる人の数も少なくなっていました。

 

 

ロビーへの通路のモニハワイのショーウィンドウでは、スヌーピーのお隣にツリーが置かれています。

 

 

ロビーの仲の良いサンタさん夫妻の像は完成。

お二人はバケーション中という説明がでています。

 

 

チェックインカウンターの横には、天井まで届く、ツリーが置かれていました。

 

 

車止めからの通路のダイヤモンドヘッドチョコレートの煌びやかなデコレーションも本番です。

 

 

事務所棟のマノアウィングへの通路入口のツリーは、青い白い電飾で飾られていました。

 

 

玄関で作業中だった大きな白い砂の像も完成。

サンタさんにトナカイ、ルアウなど、賑やかな風景となっています。

 

 

これからの季節は、どこへ行ってもデコレーションの楽しめるワイキキ。シェラトン以外のホテルへも、時間をみて、行ってみたいと思います。