しばらくぶりに、夕方のカカアコ、SALTへ行きました。

 

 

SALTには、レストランがいろいろとありますが、最も大きなモクキッチンはテラスにもお客様が入っています。

 

 

アロハシャツの老舗、カハラのお店も営業中でした。  

 

 

この日は、そのお隣の「ヴァイン・アト・カカアコ」へ   

 

 

このお店でも午後5時から午後6時までは、カウンター席のみですが、ハッピー・アワーを楽しめます。

  

 

こちらがハッピー・アワー・メニュー。

いくつか手書きで消してあるのが、ご愛嬌です。 

 

 

飲み物は、ハッピー・アワーのマウイ・ブリューイングのビキニ・ブロンドと、ハウス・ワインのメルロー。  

 

 

おつまみもハッピー・アワー・メニューからポテトフライと

 

 

アヒ・タルタル

 

 

そして、マルガリータ・フラットブレッドをお願いしました。   

 

 

どれも、お洒落なカカアコらしい美味しさ。

楽しんでいるうちに、店内は賑わい始めます。   

 

 

もう一品、こちらはメイン・メニューですが、キッチンからサービスされるのが美味しそうだったので、トリオ・ブラスケッタもお願いしました。  

 

 

私たちがハッピー・アワーを楽しんでいるうちに、客席はテーブルもテラスもほぼ一杯。人気のほどが伺えます。  

 

 

ヴァインの営業時間はランチが午前11時から午後2時、ディナーは午後5時から午後9時ラスト・オーダー(日曜日は午後8時)。ディナー・タイムは予約がお勧めです。