3月も半ば近く、13日のワイキキは、朝からまあまあのお天気となりました。

 

 

お昼過ぎに、いつものサーフボード・ロッカーの間を通って、ビーチへ出ます。

アウトリガー・ワイキキのパラソルの向こうには、ダイヤモンドヘッド。反対側にはロイヤル・ハワイアンのピンクのパラソルが並びます。

 

 

その海側には、白いパラソル。

お天気が良いので、どの色のパラソルも満開です。

 

 

渚側には、これも、いつものアウトリガー・カヌーが引き上げられています。

 

 

波打ち際には、ハワイの休日を楽しむ人たちの姿があります。

 

 

ダイヤモンドヘッド側のクヒオ・ビーチの沖合いには、波を待つサーファーの姿もありました。

 

 

ビーチから戻る途中、ロイヤル・ハワイアン・センターの搬入口の前に、赤いライオン・コーヒーの車が停まっていました。

 

 

ロイヤル・ハワイアンのタワーの上も青い空。

 

 

ベーカリーでは、グルテン・フリーのペストリー(右側)もあるのに、はじめて気がつきました。

 

 

オーシャン・ローンは。イベントの準備で入れないので、この日は屋内から。

 

 

マイタイ・バーの前まで行きました。

お昼の時間は、まだそれほど混んでいません。

 

 

植え込みの間から見たオーシャン・ローン。

この角度は珍しいかも。

 

 

カラカウア通りへ出て、TギャラリアbyDFSへ。

ショー・ウィンドウも、春らしいパステル・カラーになっています。

 

 

コーチの前には、同じくパステル・カラーの恐竜がいました。

手前には足跡もあります。

 

 

工事が続いていたロイヤル・ハワイアン・センターのエルメスのブティックも、外観はほぼできあがったようです。

 

 

午後の気温は26℃。2月から気温の低い日が続いていましたが、やっとハワイらしい気候に戻ったようです。