12日の土曜日の朝、KCCへ行きました。

 

 

賑わうマーケットは、後で訪れることにして、校舎沿いの通路を5分ほど上ると、朝の逆光の中のココ・クレーターとココ・ヘッドを展望できます。

 

 

このあたりは、ちょっと高台にあたるので、緑に覆われたダイヤモンド・ヘッドは、真正面に、きれいに見えます。

 

 

坂を下っていくと、シャワー・ツリーの花の向こうが、マーケットが開かれている駐車場です。

 

 

カハラ側の通路の両側に、お店が並びます。

右側の緑のテントは、パイナップルのハワイアン・クラウン・プランテーションです。 

 

 

三本の通路のうち、この日は中央の通路をホロホロしました。

 

 

ワイマナロのグローイング・クリエーションは、広いテントに色鮮やかな色の大小の鉢植えをそろえています。

 

 

この通路には、食べ物系のお店が多く、ブラジルの朝食であるチーズ・ブレッドの「NOSH」

 

 

スモール・キネ・ファームでは、いろいろな風味のきのこのフライが、単品では8ドル。日本語での説明もあります。

  

 

ハワイアン・スタイル・チリ・カンパニーの朝食は、大中小の三つのサイズから選ぶことができます。

 

 

ラムズ・ノースショア・ケトル・カンパニーでは、ハンバーガーからプレートまで、10種類の朝ごはん。  

 

 

通路をはさんだ場所には、ピッグ&レディのお店です。

コナあわびのテントには長い行列ができていました。

 

 

通路の突き当たりのテントでの生演奏は、いつものショージ・ナカモトさん 

 

 

TKG(たまごかけご飯)でも食べることができる、カ・レイ・エッグのお店もありました。   

 

 

まだマーケットがはじまってから10分ほどしか、たっていないのですが、入口は、混みあってきました。

 

 

土曜日のKCCのマーケットは、午前7時半から午前11時半までの開催です。