クヒオ通りのヒルトン・ガーデン・インにオープンした「TRファイヤー・グリル」で行われたテイスティングに参加する機会がありました。

 

 

この場所は以前は「チリズ・グリル」でしたが、とてもきれいに、明るく改装されていました。

 

 

店内は、カウンターにボックス・シート、また中2階には小グループ用のセミ・プライベートのスペースもありました。

昼食メニューはロコモコやハンバーガーがあるのですが、この日はセレクト・メニューで「マーケット・サラダ」から 

 

 

みかんやパイナップル、ブルーベリーなどのフルーツとレッド・オニオンやキューリのサラダです。 

さっぱりとしたフルーツ・ジュースがおともです。

 

 

アペタイザーの「ジン・ジン・シュリンプ」 

 

 

エビのから揚げとレッド・ペッパー・ソースの組み合わせで、ソースはかなり辛かったです。 

 

もう一品「プライム・リブ・エッグ・ロール」

 

 

ホースラディッシュ・アイオリ・ソースでいただきます。

メインの中から「チキン・アンド・ワッフル」

 

 

柔らかいフライド・チキンが、ワッフルで、サンドイッチになっています。

 

こちらは「サーモン・アンド・ズードルズ」

 

 

キューリをおりこんだパスタのうえに、ちょっとぴりっとしたロメスコ・ソースのかかったサーモン・グリルがのっています。、


 

ここまでのお料理は三人でシェアしていただいたのですが、かなりのボリューム、それでもデザートとして、このお店の名物の「ワーナッツ=ワッフルとドーナッツの組み合わせ」もいただきました。

 

スタッフの対応も皆、丁寧で感じが良く、とてもいい雰囲気のお店でした。


 

この日は記念品として、お店の名前の入ったジッポのライターをいただきました。

 

「TRファイヤー・グリル」は、お手ごろのお値段の朝食から、午後にはお手ごろなローカル・アワー(ハッピ・アワー)、そして夕食と、色々な機会に楽しむことができそうです。