12月になっても、落ち着かない空模様の日が続いているホノルルですが、12月3日は、雲は多いですが、まあまあのお天気になりました。

sw121


シェラトン・ワイキキのヘルモア・プレイグランドから、パーム・ツリーごしに、ダイヤモンド・ヘッドを見てみます。

sw122


ノースショアには、大きな波がやってきているようですが、ハレクラニへの護岸に打ち寄せる波は、それほど高くはありません。

インフィニティ・プールで、お昼時間をのんびりと、過ごす人たち。

sw123


ホテルに入ると、コーヒー・ショップ「ピーツ(Peet's)」の横の壁に、大きなリースがかかっています。

sw129


チェックイン・ロビーには、ツリーが置かれています。

sw125


シェラトンのロビーに、この大きさのツリーが置いてあるのは、久しぶりです。

ロビーの砂の像も、サンタ夫妻に変わっていました。

sw127


休憩コーナーにもシンプルなツリーがあります。

sw128


車寄せへの通路のお店の中で、いつもシーズンに合わせた賑やかな飾り付けの「ホノルル・チョコレート・カンパニー」も、ホリデイ・シーズン仕様になっています。

sw124


今年の正面玄関の砂の像は、サンタ夫妻とメネフネたちです。

sw124


スマホで自撮りしているのは、ご時勢ですね。

今年もホテルのホリデイ・デコレーションめぐりを楽しめる時期になりました。
いろいろなホテルを順番にご紹介していきますの、お楽しみに。