毎週木曜夕方夕方に開かれるハイアット・リージェンシー・ワイキキのファーマーズ・マーケットに5月1日の仕事帰りに、立ち寄りました。

hyt1


時間は午後7時前、エヴァ・タワーの入り口から入ると、ビヤビール・ガーデンは、なかなか繁盛しているようでした。

hyt2


ノースショア・グッディーズでは、ワイアルア産のオーガニックの蜂蜜はちみつをお勧め中。

hyt3


ワイマナロ・カントリー・ファーム特製のレモネードレモンは、赤いタンクで運ばれてきて、並んでいるガラス瓶に入れて、販売されます。

hyt4


バナナバナナにマンゴスティン、ランプーチンなどのフルーツが並んでいると、いかにも南国という感じですね。

hys5


シナモン・ブレッドと、りんご入りのシナモン・ブレッドもある、おなじみ、おばあちゃんのパン食パン屋さん。

hys6


アイカネ・プランテーションでは、100%カウ・コーヒーのアイス・コーヒーアイスコーヒーと、コーヒー・ゼリーも用意していました。

hyt7


一つ5ドルの餃子餃子などの盛り合わせは、おつまみやおかずに、よさそうです。

hyt8


手前は、わたあめ。奥はポップコーンポップコーンとおやつ系のお店が並んでいます。

hnl9


フランキー・ナーサリーでは、人気の「ハニー・クリーム・パイナップルsei」が、まだいくつか残っていました(左手前)。

hyt10


ダイヤモンドヘッド・ダイヤモンド・ヘッドタワーの入り口近くにも、カット・フルーツや、

hyt11


キャベツに白菜白菜*、きゅうりに、ズキーニなどの野菜のお店がでていました。

hyt12


ゴールデン・ウィークを、ハワイヤシの木で楽しむ方々にも、楽しんでいただける、ハイアットの木曜のファーマーズ・マーケットは、午後4から午後8時まで、ビア・ガーデンビールは、午後5時から午後9時まで、オープンしています。