20日のイースター・サンデーに「リリハ・ベーカリー食パン(Liliha Bakery)」で、お昼を食べました。

liliha1


お店に着いたのは午後1時半を回っていたのですが、駐車場P パーキングは、ほぼ満杯。
ガラス越しに店内を見ても、かなり混雑しているようなので、待つのを覚悟で入ると、コーヒー・コーヒーショップには、空席があって、すぐに座ることができました。

liliha2


キャッシャーの横には、可愛いイースターうしゃぎしゃん。の飾り付けがありました。

liliha3


注文をすると、まず名物のパンとジャムジャムぱんが出てきます。

liliha4


本日のスープ(チャウダー)をカップカップスープでお願いしたら、緑のエプロンのお姉さんが、ポットを確認にいきましたが、幸いにもまだあったようです。

liliha5


地元の雑誌で「ベスト・パンケーキ」に選ばれたことがあるパン・ケーキホットケーキも注文。

liliha6


量が多いのはわかっているのでパンケーキは「ショート・スタック(2枚)」にしました。

本日のオムレツオムレツは「デンバー・オムレツ」。

liliha7


四角く切ったハムハム、タマネギ、ピーマン、チーズ、マッシュルームマッシュルームなどが入った具沢山のオムレツです。

これを二人でシェアーし、残すかなと思ったのですが、なんとか食べきることができましたニコニコ

それぞれコーヒーも飲んで、税込みで23ドル(チップ別 2014年4月現在)。美味しくボリュームもあるので、人気アップなはずです。

食べ終わって、お店を出る時も、パン・コーナーは、まだ大混雑でした。