オアフ島のバスバス会社のひとつである「ロイヤル・スター」社の新しいバスヤードのブレッシングとお披露めに行ってきました。

royal1


新しいバスヤードは、ホノルル空港飛行機にも近いデリンハム大通りの日系スーパー「マルカイ」の道を挟んだ反対側にあり、広大な 敷き地があります。

royal2


この場所に、ずらりと大型バスが並ぶと、壮観でしょうね。

そしてこちらが、ホノルルの街でも良く見かけるゴールド金・カラーの「ロイヤル・スター」の新車です。

royal3


シートも、車体と統一性をたもった色調になっています。

royal4


ロイヤル・スターは、リフトが付いているので、車椅子くるまいすご利用のお客様にも、利用いただけます。

royal5


こちらは車体が銀色銀の「シルバー・スター」。

royal6


「シルバー・スター」のシートはブルーです。

royal7


大型バス以外にも、ゴールド・カラーのバン車 高級車や、

royal8


シルバーのSUVなど、ロイヤル・スター社の車種は、バラエティに富んでいます。

royal9


新しいヤードということで、マイレのレイをかけたカフ(神父)と、ロイヤル・スター社の幹部の方によって、ハワイハワイ風のブレッシング(お祓い)が行われました。

royal10


ブレッシングのあとは、同じグループであるディナー・クルーズの「スター・オブ・ホノルル」や「レジェンド・ロック・ア・フラ」の食事を担当されているシェフの方々の手による、美味しいランチナイフとフォークをいただきました。

royal11


食事中は、ディナー・クルーズ等のショーに出演している皆さんのエンターテイメントが続きます。

royal13


デザートのケーキcakeには「ロイヤル・スター」の社名が飾られていました。

royal12


「ロイヤル・スター」と「スター・オブ・ホノルル」グループの皆さんによる貸切バス、ディナー・クルーズ、ディナー・ショーは、これからも、オアフ島を訪れるたくさんの旅行の方々に、いい思い出を作っていただけるのでしょうねニコニコ