13日(日)にカイルアのカイルア通りを歩行者天国にして「アイ・ラブドキドキ・カイルア・タウン・パーティ(I Lone Kailua Town Party)が行われました。

kai1


この日のワイキキは朝からぐずついた空でしたので、お天気が心配だったのですが、午後のカイルアは、すっきりと晴れたとはいえないものの、青空空も見えて、一安心。

私がカイルアに着いた午後1時半すぎには、カイルア・ショッピング・センター前の仮設ステージでは、トリオがハワイアンの生演奏ギターを披露していました。

kai2


Macy'sの前の工芸品のお店の、カイルアのビーチ海を題材にしたデザインが、可愛いかったです。

kai3


その並びの主催者のテントでは、今年の記念Tシャツや、同じデザインを使った缶缶ジュース♪ホルダーが、販売されていました。

kai6


「ラニカイ・ジュースジュースsoda」はお店の前にテントを出して、ロゴ入りのシャツやテントを販売しています。

kai4


カイルア歴史協会は、古い写真写真の展示などで、この街の歴史を紹介しています。

kai5


人気のレストラン「シナモンズ」では、カルア・ポークやシュチューポットパイを用意していました。

kai9


カイルア通りは、たくさんの人たちで、ますます賑やか音譜になってきました。

kai8


こちらが、Tシャツなどと同じデザインの記念バッジ。

kai7


ビーチ海の風景をデザインした、いかにもカイルアらしい、素敵なバッジで、気にいっています。