ワイキキの西側、カラカウア通りとパウ通りの角にある「トニー・ローマ(Tony Roma's)」ステーキ一切れワイキキ店。

tony1


日本語日の丸も書いてある看板のかかったお店は、何かなつかしいアメリカという感じがします。

入り口の横のショー・ウィンドウには、料理の写真とメニューが掲げられています。

tony2


この日は、午後6時に入店したのですが、ちょっと早い時間だったのか、まだ混みあっていませんでした。

tony3


壁には誇らしげに「アメリカアメリカで最も美味しいリブの店」という掲示がでています。

tony4


メニューメニューは、お勧めの、いろいろなコンビネーションから始まります。

tony5


友人とでかけたこの日の注文は、前菜として「オニオンたまねぎローフ」。

tony7


丸い全体の写真を撮る前に、お腹がすいていたので、少し食べてしまいましたニコニコ

メインは「リブ+ステーキ肉 ステーキ+シュリンプ」のコンビネーション。

tony6


ステーキもやわらかく、全部おいしいコンビネーションでしたアップ

平日だったのですが、午後7時を過ぎると、旅行客や、地元の人たちで、店内はほぼ満席になっていました。

お土産に、トニー・ローマのオリジナル・BBQソースソースを買って帰りました。

tony8


ワイキキダイヤモンドヘッドでも老舗の「トニー・ローマ」ですが、私が知っているオニオン・ローフと、ベビーバックリブの味は変っていないことを確認することができた夕食でした。

住所;1972 Kalakaua Ave., Honolulu, Hawaii 96815
電話:808-942-2121
営業時間:午前11時から午後11時 (年中無休) 2014年4月現在