久しぶりにワード・センターの「クアアイナ(Kua'aina)ハンバーガー」へ行きました。

kua1


お昼としては、ちょっと遅い時間だったせいか、それほど混んではいませんでした。
こちらのカウンターで注文してから、出来上がるまで、ドリンクジュースを飲みながら、暫く待ちます。

kua2


ハレイワ発祥のお店らしく、壁にはサーフボードサーフィンが飾ってあります。

kua3


こちらが、注文のアボガドアボカドバーガー。オプションでチーズを追加してもらいました。二人で一つをシェアーすると伝えると、半分にカットしてくれました。

kua4


上下がさかさまですが断面図ハンバーガーです(笑)。

kua5


下からレタス、トマトトマト、アボガド、チーズスライスチーズ、そしてパテ。パテは特に注文しない限り、焼き加減は「ミディアム」になります。

クアアイナのハンバーガーハンバーガーは、けっこうボリュームがありますので、ポテトの小も注文してたこともあり、二人でちょうど良いランチになりました。