毎週木曜夕方に開かれるハイアット・リージェンシー・ワイキキのファーマーズ・マーケット、2014年は2日から行われ、お正月門松をホノルルで過ごす皆様も加えて、大賑わいでした。

hyt1


カイウラニ通りからの入り口の近くには、おなじみの「ノースショア・グッディーズ」のジャムキウイJam。や瓶詰など。

hyt2


カット・フルーツのお店はいくつもありますが、タピオカタピオカは、ちょっと珍しいです。

hyt3


プレート・ランチのお店、「バクバク・キッチン」では、お肉ステーキ一切れの試食ができました。

hyt4


パプリカにトマト、ズッキーニズッキーニなども新鮮です。

hyt6


サトウキビのジュースジュースを飲ませてくれるお店は、はじめてみました。

hyt5


綿あめわたあめのお店、「スプーン・パラダイス」

hyt7


こちらもおなじみ、カウ・コーヒーコーヒーの「アイカネ・プランテーション」。

hyt9


チキンカツカレーカツカレーに、スタッフド・ポークなど、持ち帰ってすぐに食べることができます。

hyt8


いつも元気な、おばあちゃんのパン屋さん食パン

hyt10


ランプーチンにロンガンなど、南国の果物ライチもいろいろ。

hyt11


リゾート・ホテルとファーマーズ・マーケットとの取り合わせは、いかにもハワイダイヤモンド・ヘッドですね。