5月25日のアラモアナ・センターのファーマーズ野菜・マーケットをのぞいてみました。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-ala1


この日は、ちょっとゆっくりめに出かけたので、アラモアナについたのは午前11時時計すぎになってしまいましたが、まだマーケットは、そこそこの人出でした。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-ala9


野菜・果物などの直販店と、惣菜や飲み物のお店が並ぶ、マーケットは見て回るだけでも、なかなか面白いものがあります。

こちらは、ノースショア産の野菜がならぶ「フィールド・オブ・アロハアロハ・ファーム」。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-ala4


パイナップルパインが並ぶワヒアワの農場のお店。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-ala2


おなじみのジンジャー・エールジュースsodaのお店は、やはり人気のようです。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-ala3


ワイアナエの牧場で作られるチーズチーズのお店「ネイキッド・カウ」

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-ala5


ハワイ島カムエラのオーガニック農場「向然(Kozen)ファーム」。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-ala6


ワイアルアの「オンダ・パスタリングイネ」では、パスタ・ソーズやお料理は、ほとんど売切れでした。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-ala10


「フライド・トマトトマト」のお店もあります。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-ala8


中央のテントでは、ゆったりとしたハワイアンの生演奏ピンクの♪が行われ、周りのテーブルには、一休みしたり、食事をする皆さんが、くつろいでいます。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-ala7


しばらく行われていた火曜の夕方のマーケットは、今は開かれていないので、アラモアナでのマーケットは、土曜日だけですが、ぶらぶらと散策して、買い物や食事食事をするには、おてごろなマーケットだと思います。