ワイキキのキングス・ビレッジハワイでは、毎週月曜と金曜の夕方に、ファーマーズ・マーケットが行われています。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-king2


久しぶりに行ってみると、入り口前の広場には、ファーマーズ・マーケットではお馴染みの元気なおばあさんのパンパン屋さんがありました。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-king1


他のマーケットと違い、なんとなく、あわただしいなと思ったら、もうじきキングス・ガードの交代イベントが始まるので、店の片づけを始めるところでした。

パン屋さんの背中合わせには、フルーツパインのお店。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-king10


その横には、思わず手が伸びそうになる、焼き鳥やきとりや串揚げなどの惣菜のお店。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-king3


シュガー、グルテン・フリーのパンやケーキケーキのお店は、いつもこの場所にあるような。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-king4


門のところでは、おじさんが「シュリンプ・チップポテチ・カラムーチョ」の試食を勧めています。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-king11


「田中オブ東京」への通路には、カット・フルーツフィリピンマンゴーのお店。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-king5


その並びには、ジャム苺Jam。やソースにコーヒーなどの「ノース・ショア・グッディーズ」のお店です。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-king6


北側への通路には「フィッシュ・タコスタコス」のお店がありました。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-king12


中庭には、色々な種類の野菜キャベツのお店。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-king7


他にも、惣菜のお店もありました。

北側へ抜ける通路には、、ノースショアの「P J's Bakery」のクッキークッキーが販売されていました。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-king9


通路の外のプリンス・エドワード通り側にも、果物バナナ・野菜きゅうりのお店がでています。

ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-king8


狭い敷地に、ぎっしりお店の並ぶ、キングス・ビレッジのファーマーズ・マーケット。
なかなか楽しいですよニコニコ