ワイキキからノースショアへ行き、ハレイワの町へ入ると右手に見えてくるのが、
「Ray's」にわとり
フリフリチキンのスモークされたいい香りが漂ってきます。ラブラブ!
$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-furifuri01


ハワイでは最高級の炭として知られているキアヴェ(日本で言えば備長炭のような感じ)で、スモークされたチキンがグルグルと回転しています。
$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-furifuri02


アップでアップおいしそう~~じゅる
$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-furifuri03


メニューはは日本語でも標記されています。mf*
ハーフチキンは6ドル、ホールチキンは9ドル、カットしてもらうと9.50ドルです。
$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-furifuri04


こちらはハーフチキン。これにサイドでご飯とコールスローを頼めば、
2人で十分な量です。合格
$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-furifuri05


最後におまけチョキかわいい子ですね~~カワユス
旅の思い出にどうぞ~~~クラッカー
$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-furifuri06