ロイヤルハワイアンショッピングセンター3階にあるウルフギャング・ステーキハウスで、ランチをしました!

$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-入り口


プライム・サーロイン・ハンバーガーが通常19ドルなのですが、6月末までは、ラブラブ10ドル合格になっています。 今まで入ったことのないレストランでしたが、この機会に行ってみることにしました音譜


写真では分かりにくいですが、かなりボリュームがあります・・・。

$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-ハンバーガー

牛の飾りがついてます。 これは、お肉の焼き加減によって色が違うそうです。
私は、ミディアムで頼みました。おうし座

$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-牛


ちゃんとのせると、こんな感じ。 大きすぎますので、半分に切って食べました。


$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-ハンバーガー


トマトベースのソースもありますので、ポテトにつけてもいいです。

$ホリデイアロハ ハワイ スタッフのブログ-ソース

お肉が柔らかくて、肉汁がしたたります。 今まで食べたハンバーガーで一番美味しかったです!ニコニコ
サイドについているポテトとオニオンリングもあるので、かなりお腹一杯になりました。

カロリーが少しばかり気になりますが、この機会に、今月もう一度ハンバーガーを食べに行きたいです。