西区 完了 | ホリデーパーク 外壁塗装 

ホリデーパーク 外壁塗装 

神戸市西区で外壁塗装を営んでおります。ブログに力を入れております。現場に関する日々の作業内容をブログに公開しますので見ていただきたいと思っております‍。
ブログは1000投稿達成しました!

エリア
神戸市全域.県内全域.他府県もご相談ください。

この度、依頼してくださった施主様は

偶然にも私が10代半ば頃の知り合いの

お母様でした。

数年前から塗替えを検討されていて

10数社のチラシを集めていました。


その中から選んでいただいたのが当店の

ホリデーパーク外壁塗装でした。

とてもご縁を感じました✨


綺麗に生まれ変わった御自宅で

更に健康に過ごしていただくお手伝いが

出来たと思っております🤲


after



before


before


after


波板 before


after

5/16日に足場解体後の波板交換を

させていただき、施主様に引き渡しが

完了しました。


次回は5/24から須磨区にて塗替え工事を

進めさせていただきます。

待っていただきまして、

誠にありがとうございます🙇‍♂️


最高の施工をさせていただきますので

よろしくお願いいたします🤲