やってやった。 | 自分を叶える物語。

自分を叶える物語。

日々の出来事、思ったこと、好きなこと(ラブライブ!、アイマスシリーズ他アニメ)などについて書いています。

こんばんは。


今日も一日、お疲れさまでした。


昨日はデイケアに行ったはいいものの


第二の苦手な人と


第三の苦手な人がいました。


第三の苦手な人の大きめな話し声と内容にイラついて


職員さんが困りながら対応しているのも分かって


第三の苦手な人に頭に来てお昼を食べて帰りました。


お金を払ってまで嫌な思いをし続けて居る必要はないと判断しました。(デイケアは医療の一環なので、お金がかかります)


仕事は辞めましたが、やることはあるので


これでもぼんやり過ごしているわけではないのです。


やっと手を付ける気になって、この数日はがんばっています。


今朝は暴風雨の中、デイケアに行ってやりました。


今までの私なら、調子をもっと崩すか、雨は苦手で諸々影響を受けるので諦めて休んでいたと思います。


ジーンズはびしょびしょになりましたが


傘も飛ばされそうになりましたが


第三の苦手な人が居なかったので良かったです。


プログラム内容も好ましく、楽しく過ごすことができました。


やってやりました。気が済みました。