☆よゐこチャンネルくじ戦利品 | holiday-night 〜つらつら日記〜

☆よゐこチャンネルくじ戦利品

よゐこチャンネルくじ、並んで良かった。
即完でした。
A〜F賞まであって、目指すはD賞!!
ラバーキーホルダーが欲しい、1択で欲しい!
との想いで、1番最初に15枚引きまして。
じゃーん。
D以外をコンプするという荒技!
私のくじ運の悪さ、ピカイチです。
70分の1であるA賞を引いておきながらくじ運悪いとは何事!?と言われそうですが、D賞が欲しかったので。
EもFも、シークレット当てているという、この強運はなんだろう。
それも、くじの醍醐味なのでしょうね。
初めてのくじ、楽しかった。
(店員さんがくじをめくっていってしまったので、15回のドキドキが薄れた。。。)
アホみどりのぬいぐるみ、娘は喜んでくれて、その日昼寝のお供に連れて行きました。
アホみどりさん、ようこそ我が家へ!