☆ドラえもんのチョコエッグ | holiday-night 〜つらつら日記〜

☆ドラえもんのチョコエッグ

新型コロナによる外出自粛を、いかに楽しむか。
という課題から、マイブームが生まれました。
今、ドラえもんのチョコエッグは、ムービセレクションというシリーズで、歴代の映画ドラえもんが出てきます。
私も娘も、ドラえもん世代。
(という事が、凄い!)
休日のオヤツ時間、少しずつ娘と楽しんでいます。
20種類あるらしいのですが、13種類。
ロボット王国(1番手前の真ん中)と、魔界大冒険(2段目の1番左)はかぶってしまいましたが、後は何とか順調。
魔界大冒険、3つ出てます(笑)
一つ税込200円程度のチョコエッグ、クオリティ高いです。
今度、娘とDVDでも見ようかな。
ちなみに、よゐこチャンネルで、ドラえもんチョコエッグ全種類集めるまで帰れまテン企画やっています(笑)
こちらも是非。