昨日のブログへのコメントやメッセージありがとうございましたm(__)m

私のモヤモヤっとした悩みは皆様のお陰ですっきり致しました♪ヽ(´▽`)/

状況に合った安全運転のバイクライフを過ごして参ります!

本当にありがとうございました♪



本日はもう1つご報告がありまして…








突然ですが、今日、私たち入籍しました♪ヽ(´▽`)/





私の大好きな『名探偵コナン』の婚姻届をねこ太がGETしてくれたのです(*´ω`*)
↑あー、ヲタクってバレちゃう…( ̄▽ ̄;)



よくカップルさんですか?ご夫婦ですか?ってブログでも聞かれてましたが、今日から夫婦です♪

私たちがバイクに乗れているのもここで出逢った方たちの存在あってこそ!!

ちなみに、ねこ太が私との結婚を決めたのはバイクの免許を一緒に取ったからと…←えっ?本当に?的な(笑)



これからもねこ太とたいをよろしくお願いいたします♪


2017年5月17日