あけましておめでとうございます。 | 不思議なできごと

不思議なできごと

できるだけオリジナルな、或いはそれに近い怪異譚を公開してゆきたいです。

$不思議なできごと 今年もよろしくお願いします。
この正月にあの写真をまた撮ってきましたので、公開したいと思います。
その前に、関連のある前回写真の記事を、改めてお読み下さい。

また変な写真が・・・・

 このページの一番下の写真の場所を、この正月にまた訪れました。
 季節の移ろいにより周囲の状況は異なりますが、同じ建物だということはお分かり頂けると思います。
 今回は青い線は写り込んでいませんが、なんとなく違和感があるのです。
撮影時も、なんというか、(前回あんな写真が撮れたからということもあるのでしょうが、)嫌な何かを感じていました。近所に住んでいる人に聞くと、こちらのご主人は数年前に亡くなっていますが、ご家族はまだお住まいのはずだと言っていました。
 しかし、窓のカーテンが引かれている部分を見ると、どうも夏場と全く同じままのように見えます。
 お正月で外出されていたのかもしれませんが、数日以上除雪されていない状況であるということも、気になりました。
 もし、何かお感じになる方がいらしたら、お伝えいただければ幸いです。
 一応、この下に前の写真も掲載しておこうと思います。
 
$不思議なできごと-また不思議な線が・・・