皆様、こんにちは。ランサムはなです。
昨日、ちょっとだけですが、SXSW(サウスバイサウスウェスト)に出展されている「NJI(ニュー・ジャパン・アイランズ)」に行って参りました!
本日、お手伝いさせていただくイベントがあるので、会場の下見と打ち合わせを兼ねて・・・。
ちょうど、落合陽一さんが、中島かずきさんとトークイベントを終えたところだったので、写真撮影をお願いしたところ、なんとOKが!
落合さんはとても気さくな方で、写真撮影にも気軽に応じてくださいました!!!
落合さん、どうもありがとうございます!
そのあと、落合さんと石黒浩さんの「Humans and Ethics」という英語での討論を聞きました。
いろいろと考えさせられる内容でした。
本日のイベントも、頑張ってまいります!
----------
ランキングボタンを設置させていただきましたので、インスタグラム、ツイッター共に、引き続き応援していただけると嬉しいです。
こちらのボタンをクリックしていただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
↓↓↓↓
こちらもクリックしていただけると嬉しいです!

