突然ですが今、ガストにいます! | HYGGE 創作活動·読書感想

HYGGE 創作活動·読書感想

私たち、創作サークル Hygge(ヒュッゲ) は
関西を拠点として、小説を中心としたに同人活動を行っています。

このブログでは、メンバー4人の創作活動の源ともいえる
読書や日々の記録を残しています。
詳細はプロフィールページをご覧ください。

題名の通りです笑


仕事終わりにフラリと入店。

ガストといえばガッツリ深夜営業のお店

って感じですよね…🌃

夜中にドライブへ出かけても、ガストはいつでも電気が煌々としている。

しかしそんなガスト様も、今は時短営業。

いやもうね、わたし思うんですけど

日本人って働きすぎ。

もっと休も!

この時短営業を機に、もっと休も!

週休3日でええんちゃうん???って

思うのはわたしだけ???

今後日本がそうなっていくことを

心から願っております🥺

ガストにてのんびりTimeのお供は



初めて購入した雑誌です!

スティーヴンキング 特集!!!!

買わない以外の選択肢はないだろうが!!!

もうページをめくるてが止まりませんよ!



それではどっぷりキング沼に

落ちてゆこうと思います……(^ω^)



*************

第八回文学フリマ大阪に出店します!


開催予定日:202096日(日)

会場:大阪 京阪天満橋駅/地下鉄谷町線天満橋駅スグ OMMビル2

イベントHPhttps://bunfree.net/event/osaka08/


HYGGE 新刊刊行予定

テーマ「スパイ」

4人の個性あふれる短編を収録!

*************



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村