☆感想☆夫のちんぽが入らない | HYGGE 創作活動·読書感想

HYGGE 創作活動·読書感想

私たち、創作サークル Hygge(ヒュッゲ) は
関西を拠点として、小説を中心としたに同人活動を行っています。

このブログでは、メンバー4人の創作活動の源ともいえる
読書や日々の記録を残しています。
詳細はプロフィールページをご覧ください。

↑図書館までの一本道にある桜並木道🌸


ご無沙汰してます、つきよみです!
すっかり春めいてますね〜〜🥰
そしてなにより、
新しい元号が決まりましたね!

「令和」
個人的には、とても美しい響きで気に入っています(*^ω^*)



ずっと読みたくて、図書館で予約してました!

夫のちんぽが入らない
著者 こだま


目にした人すべてが驚いたであろう、
この衝撃的かつ重すぎるパワーワード!!!
夫のちんぽが入らない
通称、おとちん。

この本を読む前、
いやいやいや、いくらなんでも!
ちんぽが入らない、
なんてことないっしょ〜〜笑い泣き
って思っていたのですが、
どうやら本当に入らない様子。

ちんぽが入らないことで、
夫婦間に溝が生じてきます。
その溝やらなんやらを赤裸々に語っているのですが
それがもう痛々しくて。。。えーん

読み終わったあと、
わたしたちにとって「普通」とはなにか
めちゃくちゃ考えさせられました。
普通という言葉に縛られて
生きづらくなっていないか

世間の一般的な「普通」という言葉で、
他人を縛り付けていないか


軽快な語り口調ではあるものの、
一語一語が突き刺さる。
読んでよかった!と思える一冊でしたおねがい

ちなみにこの著者であるこだまさん
どうやら主婦の方らしく、
本書を実体験を元に書かれたそうな。
し、か、も!!!!!
文学フリマで注目され、
出版されることとなったらしく。。。
わたくしも文学フリマに作品を出店している身としては
こだまさんは憧れであり、
尊敬に値するおかたなのです!!!!

いったいどこの文学フリマで
人気だったんでしょうね。。。気になる😂


最後までお読みいただきありがとうございます😊


ニコニコ月読於菟ニコニコ




にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村