☆2019年ブログ始め☆ | HYGGE 創作活動·読書感想

HYGGE 創作活動·読書感想

私たち、創作サークル Hygge(ヒュッゲ) は
関西を拠点として、小説を中心としたに同人活動を行っています。

このブログでは、メンバー4人の創作活動の源ともいえる
読書や日々の記録を残しています。
詳細はプロフィールページをご覧ください。

テレビで観た富士山🗻初日の出🌅コラボ。
素晴らしい目


ブログ訪問ありがとうございます!!!

あけましておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
つきよみ おとです爆笑
本年も文学サークルHYGGEを
どうぞよろしくお願い致します💪

さて、2019年初ブログは
我々HYGGEの作品を紹介させていただきたいと思います〜〜〜〜デレデレデレデレデレデレ

来たる1月20日、日曜日。
京都みやこめっせにて文学フリマが開催されます〜〜!爆笑
我々HYGGEのブースはうー37
ぜひともお越しください〜〜
詳しくは
よろしくお願い致します💪


★★★作品紹介★★★

まずは我々4人の合同本、

HYGGE vol.2【妖】

我らが神絵師、柚月ひろむ氏が
表紙を手がけてくれました!!!!!
なんとも美しく、おどろおどろしいのでしょうか!?!?!?
内容は、ホラーテイストの小話を
4人がそれぞれおもいおもいに書き綴っている、といった感じです。
そう、それぞれに。。。ニヤリニヤリニヤリニヤリ。
もっと内容を書きたいのですが
事情があって書けないので
もうね、買ってください!笑!



↑ついでに前作のも宣伝(笑)

HYGGE vol.1(¥500)では、サークル名でもある
HYGGE(デンマーク語で、あたたかな、居心地のいい雰囲気という意味だそうです)
を、4人それぞれの解釈で小話を書いてみました。
同じお題といえど、やはり4人ともまったく異なるテイストの作品になりました照れ
我々のデビュー作、ぜひお読みください!!笑


最後にわたくしつきよみの作品を。
↑この猫のシルエット、実はつきよみの愛猫なのです〜〜💕💕💕💕
きゃわいいねえ〜〜〜〜ラブラブ(親バカ)
サークルリーダーの志田氏が挿絵してくれました。ありがとうございます😊

【天使の涙】(¥500)
ざっくりあらすじを書きますと、
病床の母のためにお宝を求めて旅に出た青年チャドが、
とある町で男娼のアスランと出会い、
なんやかんやとあって
2人でお宝探しの旅に出る。
といった内容です。

なななんと!あの神絵師、柚月ひろむ氏が
只今この本のカバーイラストを製作してくださっているのです〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ワー!!!!キャー!!!!ラブラブ音譜クラッカー
楽しみです!!!!
完成しましたらまたブログにアップさせて
いただきますね\\\\٩( 'ω' )و ////

新年早々長々と書き綴りましてすみません😭
最後までお読みいただき感謝致します!
ぜひとも1月20日、京都みやこめっせへ
遊びに来てくださいね〜〜!!!!!!
入場無料ですよ〜〜!!!!!!!!


グラサン月読於菟グラサン