定例MTG@2018/11/19 | HYGGE 創作活動·読書感想

HYGGE 創作活動·読書感想

私たち、創作サークル Hygge(ヒュッゲ) は
関西を拠点として、小説を中心としたに同人活動を行っています。

このブログでは、メンバー4人の創作活動の源ともいえる
読書や日々の記録を残しています。
詳細はプロフィールページをご覧ください。

こんばんは(*´ェ`*)柚月ひろむです。
訪問有難うございます。

11月19日はMTGをしてきました。


次回文学フリマ参加(1月20日in京都)
での作品創作の話が主でした。
「ホラー短編集」となるHygge新刊
表紙の色合いを考えるため、
黙々と色塗りをする大人たち(笑)
そして、作品の中身のすり合わせ。

そんな中、自分達の読んだ本の
話等々から脱線?して数学の話
が白熱し、こんな状態に(笑)


お分かりいただけるだろうか?

「コラッツ予想」やら「フェルマー」
の話やら(*つ▽`)
頭から煙が出る私の気持ち

ですが、仲間が紹介してくれた
数学が深く関わるその作品。
今年夏に発売された本なのですが
凄く面白いとのこと。
この作者さんのデビュー作だそうです。
辻村先生、森見先生、冲方先生が
絶賛したという……。

読んでみたい。

ひろむ