”今年読んだオススメしたい本★” | HYGGE 創作活動·読書感想

HYGGE 創作活動·読書感想

私たち、創作サークル Hygge(ヒュッゲ) は
関西を拠点として、小説を中心としたに同人活動を行っています。

このブログでは、メンバー4人の創作活動の源ともいえる
読書や日々の記録を残しています。
詳細はプロフィールページをご覧ください。

こんばんは(*^-^*)柚月ひろむです。
ご無沙汰しております。


今年も残すところ2ヶ月をきり
Hyggeイベント参加も再び
近づいて参りました。
と、いう事でblogも再び始動(笑)


実はワタクシ「新選組」の事を主に
書きなぐっているブログページも
持っておりまして(笑)
そちらで先日読書記録の記事を
書きましたのでリブログしたいと
思います(*´-`*)ゞ

今年読んで
オススメしたい本★


傍流の記者の終わり方が
とても好きでした(*^-^*)
気持ちが一番盛り上がってのエンド!
バラバラだと思っていた男たちが実は……。

ある意味悪巧み?!を成し遂げた
彼らに思わず私もニヤリとしてしま
いました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
「やったな、こやつら!(笑)」と。

機会がありましたら是非
手にとってみてくださいませ★

ひろむ