【感想】未来【ひろむ】 | HYGGE 創作活動·読書感想

HYGGE 創作活動·読書感想

私たち、創作サークル Hygge(ヒュッゲ) は
関西を拠点として、小説を中心としたに同人活動を行っています。

このブログでは、メンバー4人の創作活動の源ともいえる
読書や日々の記録を残しています。
詳細はプロフィールページをご覧ください。

こんばんは(*´ェ`*)
訪問ありがとうございます!
サークル「Hygge」柚月ひろむです!


文フリまでもう少しですね。
個人本に必死な状態なのですが
当日配布するものだったり
準備もわくわくしつつ進めております。

楽しく全力で参加できるといいなあ
と思っています(*´-`*)ゞ


今日は湊かなえさんの本「未来」を
読んだのでご紹介★


未来未来
1,814円
Amazon

未来の自分から手紙がやってくる。
その手紙はイタズラなのか本物なのか…。

登場する人物が殆ど辛い環境、
過去を持っていて
抗おうとするのだけれど、
悪い方向へ転がってしまう。
どうしようもない大人たちに翻弄
される子供たちの姿に胸が痛い。
最悪の選択をしてしまう彼女たち。
それでも開けた未来はやってくるのか。
結末は読者が想像する形で
終わっていて、とても考えさせられる
作品でした( ;∀;)ツライ

たまには厳しい物語も刺激的です♪


ひろむ