【感想】火のないところに煙は【ひろむ】 | HYGGE 創作活動·読書感想

HYGGE 創作活動·読書感想

私たち、創作サークル Hygge(ヒュッゲ) は
関西を拠点として、小説を中心としたに同人活動を行っています。

このブログでは、メンバー4人の創作活動の源ともいえる
読書や日々の記録を残しています。
詳細はプロフィールページをご覧ください。

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
訪問ありがとうございます!
サークル【Hygge】柚月ひろむです。


今日は私の好きなジャンル「ホラー」
を久しぶりに読んで面白?かったので
感想を書きます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



久しぶりに読んだホラーがとても
怖かったので、帰り道が少しどきどき
してしまいました( ´;゚;∀;゚;)

作者が聞き、集まった怪談話。
実際にあった話なのか、作られた
ものなのか…。あったとすれば、
この呪い?は読者に連鎖
しないのだろうか?

と、恐怖心を持ったまま、
この話の結末は一体どうなるのだろう?
と一気に読んでしまいました。

霊的なものなのか、
人為的なものなのか。
入り交じって書かれていて、
更に恐怖が身近に
感じさせられました( ´;゚;∀;゚;)
面白こわい短編5篇。
最後の最後にまた一つ鳥肌がたつ
恐怖が待っていますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


ひろむ