毎日蒸し暑いですね
ブログ、また2ヶ月ほど放置してしまいましたが、変わらず元気にしていますほっこり

夫の抗がん剤治療は半分終わりました
3日後に3回目をします。
副作用なし・髪も全く抜けず、これまで同様ウォーキング、トレッキング三昧の日々を送っています
有難い事です。


そんな中、5月に義母が亡くなり先日無事に四十九日を終えました。
95歳でした…。

私も義母の様に、自分の人生を生ききろうと思います。
典型的な「昭和の母親」でした。
今でも尊敬の念しかありません。
どうか安らかに…クローバー

↓旧ブログより




英語は cambly と多読ぐらいかな。
色々落ち着いたら、また精読とか始めようと思います。

今読んでいる本↓









イベントバナー