*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*・・*・゜゚・*:.。..。.:*・

庭で種から育てた

オーガニックフラワーと

自然に生える草花を使って

アクセサリーやインテリア雑貨を

創ってます

 

気に入った草花は

株分けしてもらったり

種蒔きをして

庭で育てています

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*・・*・゜゚・*:.。..。.:*・

 
 
 
『自然の叡智を思い出す 
〜キッチンガーデンお話し会〜』
《日時》
10月31日 20:00〜
Zoomにて1時間程度
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*・・*・゜゚・*:.。..。.:*・
 
 
 
今朝、朝焼けがとっても綺麗だった
電線が残念。。。
 
 
 
 
バイトに行くために
ちょっと早起き
 
 
 
そのおかげで
綺麗な朝焼けに迎えられた
 
 
 
朝の冷え込みとは裏腹に
心ウキウキルンルン
 
 
 
ハッピーな一日の始まりだった
 
 
 
朝陽を眺める時間持ててますか?
日中、青空を見上げる瞬間はありますか?
最後に夕陽に感動したのはいつですか?
最後に夜空の星にときめいたのはいつですか?
月明かりのありがたさをしみじみ感じたことありますか?
 
 
 
忙しい毎日だと
自然の変化に意識を向けることが
難しくなってしまう
 
 
 
本当は繋がっているはずの地球と
分離してしまう
 
 
 
せっかく地球にいるのに
 
 
 
 
 
 
こんなに美しい朝焼けを見せてくれる地球
 
 
 
世間が不安に包まれていても
 
 
 
地球はこんなにも美しく穏やか
 
 
 
不安という波動に同調するのではなく
地球の穏やかな波動に同調しようよ
 
 
 
そして
穏やかに暮らそう
 
 
 
あなたの現実は
あなたが何に同調するかで決まる
 
 
 
本当は私たちは
穏やかな惑星(ほし)に生きている
 
 
 
自然がそれを教えてくれてる
 
 
 
 
 
 
 
 
『自然の叡智を思い出す 
〜キッチンガーデンお話し会〜』
《日時》
10月31日 20:00〜
Zoomにて1時間程度
 
 
へクソカズラの壁飾り
ショップにて販売してます💕

 

 

*上記2店舗で販売してますので

ご購入のタイミングによっては

キャンセルさせていただきますことを

ご了承ください

 
 

 

 

自然のエネルギー《プラーナ》溢れる

本物のお花のアクセサリー

ショップにて販売してます✨

2店舗にて販売していますので

ご購入のタイミングによっては

キャンセルさせていただきますことを

ご了承ください

 
 

 

《Base》
《Creema》
《Base》
《Creema》
 
 
《Creema》

 

《Base》

ドライフラワー*帝王貝細工 〜ピアス/イヤリング〜 | 鳳来ターシャ(田中佳子) powered by BASE庭で育ったオーガニックの帝王貝細工(ヘリクリサリム)をドライフラワーにして、樹脂粘土で作った土台にあしらい、イヤリング/ピアスにしました。鮮やかな赤が目を引く、素敵なアクセサリーになりました。リンク鳳来ターシャ(田中佳子) 

《Creema》

ドライフラワー*帝王貝細工 〜ピアス/イヤリング〜庭で育った帝王貝細工別名ヘリクリサリムまだ花が小さくてほんの少し開きかけた頃に摘んでドライフラワーに後ろから見られても見苦しくないように樹脂粘土の土台をつけました*去年の秋に種蒔きをして本格的な寒さがくる前に庭に定植寒い冬を生き延びて梅雨のジメジメを乗り切って今もまだ花を咲かせてくれてる生花の時からドライフラワーのようにカサカサ成熟した花は割と大きくてイヤリング/ピアスにすると顔にチクチクするかな、て躊躇っていたのだけどあえて、まだ花が小さいうちに摘んでみたら程よい大きさでドライフラワーになって肌に当たることもなくでも、パッと目を引く赤い花が素敵なアクセサリーになった♡*オーガニックで育てていますあっち向いたりこっちに倒れたり自由奔放に育ってる♪のびのび育ってるからきっと心根が優しい子穏やかで優しいエネルギーでリンクCreema